<アナリティクス>

2017年02月26日

初めての方の為の非鉄バインダースプレー缶の使い方動画

こんばんは
スタッフねえちゃんです。
今日はタカラ塗料非鉄バインダー
スプレー缶の使い方動画です*\(^o^)/*
こんな事~っていうくらい
単純な動画ではありますが
全く使った事の無い方わからない方にとっては、なるほど!
っていう大切な事なのであります。
そんな方の為に少しでもお役に立てますように...(*´꒳`*)
非鉄バインダーは油性です。
火の側では絶対使用しないでください!!
マスクをして
手袋も必要であればしてね!
そして室内であれば換気をしっかりしてね!
住居などの場合
匂いは直ぐになくなりません。
その辺りのご配慮宜しくお願いします。

🌟非鉄バインダーをスプレーする前に
リメイクする物をペーパーヤスリ150番くらいでヤスると更にペンキが剥がれにくくなります。
1...まず、スプレー缶をしっかり振ります。
6〜10回位もふれば大丈夫
スプレー距離は近すぎると垂れて固まりペンキを塗ったら厚みが出ちゃうので、垂れない距離感が大事なの。
そして必要以上に集中してスプレーするのも
垂れる原因に...
だから、慣れるまでは慌てず
薄め薄めでスプレーしては乾かしを2.3回繰り返してね!
2...風の無い所で塗りたい所目掛けて
スプレーし
外であれば風があるとしっかり密着しないので
ダンボールとかで囲むといいかもっ
3...緑色がつけば後は乾くまで触らないでっ
手につかなくなれば手にとり
まだの部分にスプレーしてね!
2時間程、扇風機をあてたりもok〜
放置してしっかり乾いたらペイント開始~
*\(^o^)/*
非鉄バインダー下地処理剤はハケ塗りタイプもあります。
家電製品や自転車、扉
プラスチック製品など沢山ありますがリメイクには欠かせない必需品です!
ですが絶対にペンキが剥がれないわけではありません。
かなり剥がれにくくなる優れた
非鉄バインダーであります(๑>◡<๑)
ご了承下さいませ。

では素敵にリメイクしてみてね!


howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 02:35 | Comment(0) | 非鉄バインダースプレー缶の使い方初級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント
真鍮カラーのペンキをエイジング by タカラ塗料おおの (06/14)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/04)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/01)