<アナリティクス>

2016年11月21日

手作りの飾り付けでクリスマスを楽しく彩るペイントセットが発売しました

いつもタカラ塗料スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは、そして初めまして^^

塗り方から塗料を選べるサイト「How to paint」の
デザインと編集を担当させて頂いておりますヤマグチです。

クリスマスシーズン到来ですね^^
街でもいたるところでイルミネーションがキラキラして、
なんだかワクワクしてくる今日この頃。
大人になってもクリスマスが近づくと胸が高鳴ります。

ゴールドや赤などのクリスマスカラーにも
ついつい手が伸びちゃいますね。

タカラ塗料にもクリスマスにぴったりのカラーがありました。
クリスマスツリーの緑にも映える色です^^
アフター.png

今日は「How to paint」から
そんなクリスマスにぴったりのペイントセットの発売のお知らせです。

クリスマスツリーの飾り付け用にとペイントしたカラーがとても良かったので、
クリスマス限定のペイントセットにしちゃいました!

ラッピング.png

クリスマス限定なのでギフトにもぴったりのリボンでおめかししております。

クリスマスに欠かせないシルバーと、
ゴールドシリーズからは、
温かみのあるレディッシュゴールドと
落ち着いた色味の真鍮カラーのブラス、
そして、鮮やかながら深みのある赤色の
ドライドプラムレッドの4色がセットになっております。

早速、こちらのセットを使って
クリスマスデコレーションを手作りしてみました。

クリスマスボール塗装.jpg

百円ショップで買い揃えた造花や落ち葉、
松ぼっくりなどをささっと塗り替えてみました。

クリスマス松ぼっくり塗装.jpg

クリスマスリース.jpg

塗ったものをリースにくっつけたら完成です。
とっても簡単でした^^

リース.jpg

クリスマスを楽しく彩るオリジナルクリスマスカラーセット
今だけ送料込みのお得なセットです♪
※数量限定なので売り切れの際はごめんなさい。

DIY好きの方へのクリスマスギフトにもきっと喜ばれます^^

ご家族やお友達とみんなで楽しく
クリスマスデコレーションをDIYしてみてはいかがでしょうか♪




howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 15:01 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

X'masオーナメントの赤は黒板塗料の…

こんばんは
スタッフねぇちゃんです!

ねぇちゃん イチオシのX'masの赤色は
何をかくそうタカラ塗料オリジナルカラー
黒板塗料のチェリーブロッサムでござるぞ〜(/▽\)♪

シャキーン!

ってな訳で水戸黄門バージョンで
お伝えしてみました(笑)

あっ

決してふざけてませんょ〜

真剣にかいてますです(^-^)

そしてこちらが チェリーブロッサムカラーでペイントしましたX'masオーナメント

20160919233227863.jpg
20160919234443020.jpg
20160919233320031.jpg
20160919234522897.jpg



と〜っても
かわいー 色でしょ〜♪
黒板塗料チェリーブロッサムカラーを
X'mas色の赤に 是非是非お薦めします!


では 皆様おやすみなさ〜ぃ🌌


20160919234555512.jpg

チェリーブロッサムカラーはど〜こだ?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 23:42 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

お薦めアンティークゴールドカラーとパテを使ってX'mas雑貨ハンドメイド2

こんばんは😄
いや〜 いや〜
知らぬまに爆睡してました(笑)

スタッフねぇちゃんです(^w^)

早め早めの
X'mas雑貨ハンドメイドシリーズの続きです〜

20160916010544731.jpg

木の回りにパテを塗って乾かします✨


乾いたらホワイトカラーをパテの上に
ペイントします!

縁にはアンティークゴールドカラーを
あしらうと素敵になりますょ🎵
20160916084710835.jpg

20160916010904466.jpg

電球のつもり(笑)

20160916010924900.jpg

漆喰風に お洒落でしょ〜♪
20160916084847844.jpg
20160916084911275.jpg


パテもタカラ塗料で買えますょ(*´∇`*)


是非お試しくださ〜い☆


おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 01:13 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

お薦めアンティークゴールドカラーとパテを使ってX'mas雑貨ハンドメイド

こんばんは
スタッフねぇちゃんです!

今日は ハンドメイド雑貨をパテでペタペタ

20160916005717674.jpg
20160915231922609.jpg
水を少しだけかけてね!
霧吹きなら2プッシュ程度(笑)

こねます!
小麦粉感覚で…
手につく程度がちょうど良い〜

手でパテをのせます

20160915232208958.jpg


20160916005647890.jpg

さぁ何ができるかな〜♪((o(^∇^)o))

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 23:28 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

アンティークゴールドをペイント

こんばんは😄
スタッフねぇちゃんです!

今日は めちゃ可愛いー
まだまだ早いX'mas雑貨オーナメントつくりましたっ


アンティークゴールドをペイント中です!

20160913233224465.jpg


miniツリーオーナメント

20160913233325490.jpg

20160913233522361.jpg

可愛いーっっでしょ


X'masオーナメントには
タカラ塗料オリジナルカラー
アンティークゴールドお薦めだょ
\(^o^)/

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 23:38 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早めのX'mas雑貨つくり

こんばんは😄
スタッフねぇちゃんです!

今日は一足早いX'mas雑貨つくりを
ご紹介します(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まず完成から〜

20160913014727506.jpg

アンティークgoldがワンポイントです\(^o^)/

ベニヤをカットして組み立てたツリーにパテをペタペタ塗り ホワイトカラーにペイントするだけ

20160913015858649.jpg





そして仕上げにタカラ塗料オリジナルカラーアンティークゴールドをスポンジでペイントします。




例えば100均セリアやダイソーで売っている雑貨を使ってリメイクもかわい〜ょ♪
是非やってみてね🎵



howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 02:04 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

Happymerry Xmas!

ハッピーメリークリスマス〜〜‼︎(^^)♩
タカラ塗料スタッフ タカギです(^^)
皆様サンタさんは来てくれましたか?

我が家はまさかの私にもサンタさんがきました♡
玄関あけたら、プレゼントが…♡

83CDA7B5-4936-48C6-BE41-7AF1F5574AC4.jpg


社長サンタからのプレゼントでした(^^)♩
まさかの事でビックリ‼︎‼︎
スタッフの事をこんなにも気遣ってくれる社長なのです♡
いつもありがとうございます♡(^^)




そんなタカラ塗料ですが、本日で2015年の営業は終了致しました!
どうもありがとうございました‼︎
5B5F7946-FDF2-41F1-B871-CBF84A674342.jpg

クリスマスツリーも見納めですね♩

こちらのツリーのオーナメントも、去年のスタッフの手作りらしいのですが、めちゃくちゃ可愛いのです♡

6AB091FA-0960-49B4-AB36-D5D6EE79CE20.jpg

ハケや缶をこんなにかわいくアレンジして、オリジナルオーナメントです♡

80CD4EC0-6452-4FEC-9532-C974380DE974.jpg

今年の飾りつけは、わたくしが担当させて頂きましたよ♩


そしてこれは裏話なのですが…
オーナメントの中に……


11A91447-9B13-43DD-8E73-C87C73CD6D82.jpg

よく見てください……


TAKARA TORYO
ではなく
TARABAGANI
が一つだけ混じってたのです!笑

言われるまで気づかない程ナチュラル!笑



そんなツリーも来年までオサラバです(^^)
TARABAGANIも来年またお会いしましょう♩



今年も皆様本当にありがとうございました!
来年もタカラ塗料、スタッフ、共々どうぞよろしくお願いいたします!


営業は終了致しましたが、タカラ塗料Facebookやインスタグラムなど、更新する予定です!

わたくしも、またペイント予定ございますので、ペイントしましたらこちらでお知らせさせて下さい(^^)


それでは良いお年をお迎えください(^^)
今年もありがとうございました!
66004E24-87F6-4313-84A3-6CCFC62D666F.jpg






howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 22:08 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

DIYクリスマスにも似合うおしゃれ可愛い赤色ペンキ


ホームページ車をおしゃれにペイントオリジナル商品黒板塗料facebook
instagram # takaratoryo_president 最新情報はこちらでチェック!


タカラ塗料スタッフオオウラデス^^

本日は、タカラ塗料オリジナル商品のご紹介です^^

クリスマスにも似合う、レッド系カラー。
DSC06227.JPG

真っ赤ではなく、深紅でもなく、スヌーピーの屋根のような^^
外国にあるような、微妙なニュアンスが可愛いおしゃれな赤色なんです。

その名も「ドライドプラムレッド」
ドライどぷらむれっど.png

いかがですか^^?
http://howtopaint.gallery/?pid=95283621

アナタナラ、何に塗りますか^^?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 21:19 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

クリスマスのハンドメイドにとりいれたくなるきらめくシルバー

タカラ塗料スタッフオオウラですー^^
日に日に寒くなってきますね!
昨日お店に立ち寄ったらデザインスタッフKちゃんが前髪切ってきていました^^

DSC05917.JPG
ロハス中、何やら企んでいるKちゃん^^

そんなおしゃれなKちゃんもほしい!と言っていたタカラ塗料オリジナルシルバー。
DSC05949.JPG

クリスマスが近づいてきたこのシーズンの人気アイテムです^^
松ぼっくりに塗って、ツリーの飾りつけや、リースに素敵ですよー^^

http://howtopaint.gallery/?pid=92575731


ホームページ車をおしゃれにペイントオリジナル商品黒板塗料facebook
instagram # takaratoryo_president 最新情報はこちらでチェック!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 15:36 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

クリスマスツリーの準備


ホームページ車をおしゃれにペイントオリジナル商品黒板塗料facebook
instagram # takaratoryo_president 最新情報はこちらでチェック!

タカラ塗料スタッフオオウラです^^

今日は私事ですがPTA交通安全委員会のお仕事で壊れた看板修繕や色あせた飛び出し注意!の文字をペンキでなぞるというなんやかんやをやっていました^^
こんなことは大得意なので楽しみながらしていました^^

さてさて
DSC00862.JPG
タカラ塗料店内

20151015_163924.jpg

そろそろ冬支度で今年もモミの木がやってきます!!
クリスマスシーズンはどうしてこう、ワクワクするのでしょう!!


DSC00408.JPG
去年のお店のモミの木

年末や冬休みにおうちやお店のDIYをお考えの方は
今からペンキのご用意いかがですか?

001.jpg

色を部屋にプラスしたら、新しい気持ちで2017年をスタートできますよ^^



http://howtopaint.gallery/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 23:18 | Comment(0) | クリスマスオーナメントDIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント