【自転車塗り替え】貰い物で古い感じの自転車があれば塗り替えておしゃれに乗りこなしましょう!

【大阪 南津守】おしゃれな色が揃うタカラ塗料 スタッフ オオウラです!


DSC03558.JPG


「おしゃれで可愛い色」で塗り替えられた自転車は、こどもだってやっぱりうれしい!


ということを実感したのが、ロハスフェスタ大阪万博に出店した時の日曜日のことでした。


2017ロハス_170524_0207.jpg


接客や車のフロント部分の刷毛塗りや、錆エイジングペイント実演などで写真を少ししか写せていませんでしたが、この一枚。


小さなお子様が、ストライダーにまたがっている写真なんです。


【そのストライダーとは】
DSC04516.JPG


ロハスフェスタ大阪万博で展示していた「クラヤオールドブルーシー」で塗り替えたストライダー。


展示していたら、すぐさま、小さなお子様(おそらく未就園児)がすぐに、ストライダーを見つけて、またがっているんです^^!



「すき!」



と言って、嬉しそうにです^^


その姿が可愛かったです^^



写真の女の子もそうです^^


そして、似合う!!


その姿を見たお母さんは、自転車の塗り替えに興味が湧いてくださって、一緒にお話をさせていただきました。

貰い物だけど、ちょっと古くて乗るのもどうかな、、、と思っていた自転車があるので、塗ってみようかな、、、子どもさんのこんな姿を見たら、お母さんは、「塗ってあげたいな!」と親心が出るのでしょうね^^


【自転車の詳しい塗り替えのお客様事例】







私もそろそろ自転車を塗り替えてみようと思っています!


*今はマットブラックなのです^^


下地「非鉄バインダー」&塗料のセットはこちらから

この記事へのコメント

最近のコメント