<アナリティクス>

2017年05月20日

壁紙の上から直接ペンキって塗れるんです。16のインテリア事例集のご紹介

【ロハスフェスタ大阪万博2017スプリングにお越しいただきありがとうございました!】

大阪南津守 おしゃれな色が揃うペンキ店タカラ塗料 スタッフ オオウラです^^

ロハスフェスタで、タカラ塗料のブースに並んでいた16のボックス
DSC04486.JPG


「ミニチュアのリメイクではないんですよー!!実際のお部屋をこんな風なインテリアにペンキで作り変えることが出来るというアイディアなんです!」

と、お声をかけさせていただきました^^


これは「スタイリングボックス」と私たちは呼んでいるのですが、

ペンキで作れるインテリア事例集です

ペンキは壁紙の上から直接塗ることが出来ます。


【例えばこちら】
DSC04035.JPG


インダストリアルインテリア風な部屋をイメージしました。

インテリアボックスの中には、このように貼り紙が。

DSC04431.JPG



DSC04432.JPG



DSC04433.JPG


この貼り紙には、使っているペンキのこと、塗り方のちょこっとアドバイスを書いてありました。


DSC04434 (1).JPG



さらに、全てのスタイリングボックス16の塗り方を小冊子にまとめたものをご用意していましたが、

なんとロハス二日目で全て配り終えてしまうという・・・^^;


3日目以降のお客様にはお配りすることが出来なかったのです!!!

でも大丈夫!!!

16のスタイリングボックスの塗り方は、タカラ塗料の塗り方サイト
「how to paint」に全て掲載しています!!!


★★★http://howtopaint.gallery/?tid=2&mode=f24★★★

参考にしてみてくださいね!



最後までありがとうございました^^





howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 08:56 | Comment(0) | ロハスフェスタ2017GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント