<アナリティクス>

2017年05月06日

ロハスフェスタの見どころ!第9弾!宇宙ワールド全開の楽しい子供部屋作り!

タカラ塗料スタッフ ブログへようこそ!

エイジングペイント&家具製作スタッフ オオウラです^^

*日本最大級イベントに出展決定!ロハスフェスタ大阪万博のお知らせ記事はこちらです

http://takaratoryo-staff.seesaa.net/article/448995636.html

ロハスのはがき 001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロハスフェスタ大阪万博に出展するタカラ塗料ブースの見どころを綴っていきたいと思います^^

気になるブースの場所は2015年出店時と同じロハスの入場ゲート入ってすぐ左です!

ブース番号.png



◆第1弾!!モロッカンインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第2弾!!アメリカンジャンクスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第3弾!!インダストリアルインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第4弾!!ウエスタンインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第5弾!!ナチュラルシャビーキッチンスタイルの作り方の記事はこちらをクリックしてください
◆第6弾!!フレンチシャビースタイルのレンガ壁の作り方の記事はこちらをクリックして下さい
◆第7弾!!イングリッシュガーデン風インテリアの作り方の記事はこちらをクリックして下さい
◆第8弾!!メキシカンキッズルームインテリアの作り方の記事はこちらをクリックして下さい


第9弾!!

「宇宙スペース!男の子の夢!コズミックワールド!!」

DSC04060.JPG


とっても器用な事務スタッフSちゃんのご提案インテリアスタイルです!

テーマはずばり「宇宙!!」

DSC04061.JPG


この恐竜が来ている宇宙服も紙粘土で作って、ペンキで塗って作ったんですよ^^


「宇宙」が好きな男の子は多いでしょうね〜!

プラネタリウムを部屋の中に作って、一人だけの宇宙ワールドを満喫!!

夢いっぱいの頭の中、将来の夢は宇宙飛行士!!

パパやママはそんな息子さんを応援したいですよね^^


ペンキを使って、こんな風に銀河系風の壁の色に塗り替えることもできるんですよ^^


さらに、夏休みの自由研究や工作に、この宇宙のアイディアはいかがでしょうか??

なんと

スタッフSちゃんはペンキで隕石も作ってしまったのです!!

隕石はこの、、、宇宙色に塗ったタカラ箱の中に入っています・・・・・

DSC04065.JPG


「あ!!!発見!!!」

DSC04064.JPG



「これです!!!隕石です!!!!」


DSC04063.JPG




「パパ、すげーーーー!!!!」


なんて、息子さんの尊敬のまなざしを浴びれますよ^^


この隕石は、スポンジで出来ているんですよ。

なので、後はタカラ塗料のシルバーや、PBシルバー、ゴールド系を使って、親子で隕石コレクション作りはいかがですか??


これで夏休みの自由工作は決まりですね!!!


めちゃくちゃ楽しそうですね〜^^
DSC04061.JPG



以上、「宇宙」をテーマにしたインテリア提案ボックスのご紹介でした^^

もちろんこのインテリアボックスもロハスの会場へ持っていきますので、ぜひ、ご覧になってみてください^^

そして、スタッフに何でもお尋ねください^^

わかっていただけるまで丁寧にご説明いたします^^








5月12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)

日本最大級野外イベントロハスフェスタ大阪万博東の広場でスタッフ一同
あなたに会えることを楽しみにしています!



DSC03556.JPG



howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 13:41 | Comment(0) | ロハスフェスタ2017GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント