<アナリティクス>

2017年05月05日

大型連休いかがお過ごしでしょうか?いいお天気なので車刷毛塗りも進みましたか?

タカラ塗料スタッフ ブログへようこそ!

エイジングペイント&家具製作スタッフ オオウラです^^

*日本最大級イベントに出展決定!ロハスフェスタ大阪万博のお知らせ記事はこちらです

http://takaratoryo-staff.seesaa.net/article/448995636.html

ロハスのはがき 001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロハスフェスタ大阪万博に出展するタカラ塗料ブースの見どころを綴っていきたいと思います^^

気になるブースの場所は2015年出店時と同じロハスの入場ゲート入ってすぐ左です!

ブース番号.png



◆第1弾!!モロッカンインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第2弾!!アメリカンジャンクスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第3弾!!インダストリアルインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第4弾!!ウエスタンインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第5弾!!ナチュラルシャビーキッチンスタイルの作り方の記事はこちらをクリックしてください
◆第6弾!!フレンチシャビースタイルのレンガ壁の作り方の記事はこちらをクリックしおて下さい


皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??
いいお天気が続いたので、思いっきりペンキ塗りを楽しまれているのではないでしょうか?!


特に、連休前に注文が殺到し、問い合わせの電話も鳴りっぱなしだった・・・

「車刷毛塗り全塗装!!チャレンジ!!」


完成したお写真をぜひ、タカラ塗料まで送ってください^^

スタッフ一同お客様の笑顔と新しい自分いろに塗り替えられた車のお写真お待ちしております!

さらに、

インスタグラムをされている場合、ハッシュタグ♯タカラ塗料  


で投稿していただきますと、大変喜びます!!


インスタグラムtakaratoryo_presidentでは、タカラ塗料のデモカーをロハス使用に塗り替えた写真がアップされています!!!

リンクはこちら・・・https://www.instagram.com/takaratoryo_president/?hl=ja

それではみなさん、残りの連休も楽しんでくださいね!!!


連休が終わったら・・・お楽しみイベント!
ロハスフェスタ大阪万博開催です!




5月12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)

日本最大級野外イベントロハスフェスタ大阪万博東の広場でスタッフ一同
あなたに会えることを楽しみにしています!



DSC03556.JPG



howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 22:55 | Comment(0) | 刷毛塗り全塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント
真鍮カラーのペンキをエイジング by タカラ塗料おおの (06/14)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/04)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/01)