<アナリティクス>

2017年04月25日

ロハスフェスタ大阪万博のタカラ塗料のブースの見どころ!フレンチシャビースタイルなレンガ壁を作る方法

タカラ塗料スタッフ ブログへようこそ!

エイジングペイント&家具製作スタッフ オオウラです^^

*日本最大級イベントに出展決定!ロハスフェスタ大阪万博のお知らせ記事はこちらです

http://takaratoryo-staff.seesaa.net/article/448995636.html

ロハスのはがき 001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロハスフェスタ大阪万博に出展するタカラ塗料ブースの見どころを綴っていきたいと思います^^

気になるブースの場所は2015年出店時と同じロハスの入場ゲート入ってすぐ左です!

ブース番号.png



ロハスフェスタ大阪万博でのタカラ塗料ブースでは、
ペンキで実現できるあなた好みのお部屋の空間つくり!!

ご提案!!事例を16種類集めてディスプレイします!


◆第一弾!!モロッカンインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第二弾!!アメリカンジャンクスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第三弾!!インダストリアルインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第四弾!!ウエスタンインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください
◆第5弾!!ナチュラルシャビーキッチンスタイルの作り方の記事はこちらをクリックしてください


◆第6弾の今日のお話は?!◆


「フレンチシャビースタイルの部屋作り」

DSC04029.JPG


スタッフOさんの作品です^^

このフレンチシャビースタイルな部屋は、フランスの田舎町にあるキッチンやリビングの壁、石造りの壁、かまど、キッチンの窓からは木々が風に揺れているのどかな風景が広がっている。そんなイメージです^^

さらにナチュラルなレンガ壁に囲まれた空間に。


錆びたレンガじゃなくて、女性らしいレンガ壁が、モルタルではなく、もっと手軽に、軽い素材で、DIY初心者の方でも扱いやすい「パテ」という素材を付かtyて作った「フレンチシャビースタイル」のレンガ風壁なんです。

作り方も簡単です。

粘土細工をしているかのような感覚で作れますよ^^

詳しくはロハスフェスタ当日、タカラ塗料のブースで実際にこのフレンチシャビースタイルの壁を見て、
スタッフに「どうやって作るのですか??」とお声がけしてください^^

私たちスタッフは、ロハスフェスタ大阪万博会場で、あなたと一緒にペンキの話が出来ることを楽しみにしています!

そして、この機会にぜひ、ペンキで悩んでいることや、なかなか勇気が踏み出せなくて、壁塗りが出来ないんです。といったお悩みもお話しください。


スタッフうと一緒に悩みを解決しましょう!





5月12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)

日本最大級野外イベントロハスフェスタ大阪万博東の広場でスタッフ一同
あなたに会えることを楽しみにしています!



DSC03556.JPG



howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 20:39 | Comment(0) | ロハスフェスタ2017GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント
真鍮カラーのペンキをエイジング by タカラ塗料おおの (06/14)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/04)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/01)