<アナリティクス>

2017年04月23日

ロハスフェスタ大阪万博の見どころ第四弾!荒野を駆け抜けろ!ウエスタンインテリアスタイル!!

タカラ塗料スタッフ ブログへようこそ!

エイジングペイント&家具製作スタッフ オオウラです^^

*日本最大級イベントに出展決定!ロハスフェスタ大阪万博のお知らせ記事はこちらです

http://takaratoryo-staff.seesaa.net/article/448995636.html

ロハスのはがき 001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロハスフェスタ大阪万博に出展するタカラ塗料ブースの見どころを綴っていきたいと思います^^

気になるブースの場所は2015年出店時と同じロハスの入場ゲート入ってすぐ左です!

ブース番号.png



◆第一弾!!モロッカンインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください◆
◆第二弾!!アメリカンジャンクスタイルの記事はこちらをクリックしてください◆
◆第三弾!!インダストリアルインテリアスタイルの記事はこちらをクリックしてください◆


今日は第四弾のお話です!

ジャン!!!!

DSC04031.JPG



<テーマ>

★荒野を駆け抜けろ!サボテンを右にまがれぃ!!オールドメキシカンスピリッツ!★

ウエスタンインテリアを再現したスタイリングボックスです^^

これは、手先が器用な事務スタッフSちゃんの作品なんです^^

Sちゃんは、トイストーリーに出てくるカラフルアメリカンビンテージキャラクターが好きで、そんなアイテムが似合う空間を作るのが得意なんです^^

今回も、オールドメキシカン、西部劇、砂埃、ウエスタンカウボーイの雑貨が似合う空間をペンキで再現してくれました^^

お手持ちのウッディ人形や、ウエスタンな「WANTED」と書かれたポスターが似合う部屋作りがしたいな〜って思ったりしませんか??

自分の趣味を思いっきり再現したい!!

誰が何と言おうとも、自分が好きなものは好き!!

なかなか、ウエスタンな壁紙も無いものですし、ペンキなら簡単に砂埃で汚れたようなエイジングペイントが出来たり、太陽がサンサンと降り注いで、焦げたような風合いを出せるペンキなどもあるんですよ^^

このロープはまさに、ペンキで日焼けしたように見せているんです^^
元は白いペンキですからね^^

ペンキって思ったよりも手軽で、自在に使いこなせますよ^^


そんなヒントが満載な

ロハスフェスタ大阪万博タカラ塗料のブースにぜひ遊びきに来て下さいね^^













5月12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)

日本最大級野外イベントロハスフェスタ大阪万博東の広場でスタッフ一同
あなたに会えることを楽しみにしています!



DSC03556.JPG



howtopaintバナー.png

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント
真鍮カラーのペンキをエイジング by タカラ塗料おおの (06/14)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/04)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/01)