<アナリティクス>

2017年04月18日

ロハスフェスタ大阪万博の見どころ@モロッカンスタイルインテリアをペンキで作るアイディア

タカラ塗料スタッフ ブログへようこそ!

エイジングペイント&家具製作スタッフ オオウラです^^

*日本最大級イベントに出展決定!ロハスフェスタ大阪万博のお知らせ記事はこちらです

http://takaratoryo-staff.seesaa.net/article/448995636.html

ロハスのはがき 001.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からロハスフェスタ大阪万博に出展するタカラ塗料ブースの見どころを綴っていきたいと思います^^

気になるブースの場所は2015年出店時と同じロハスの入場ゲート入ってすぐ左です!

ブース番号.png



<今回のロハスフェスタの見どころは?>


ペンキで作るおしゃれなインテリアコーディネートのアイディア16!

ということで、16パターンのインテリアルームの縮小版を作って展示します!

<インテリアルームって何?>


公開第一弾!!!

WEBスタッフKちゃんが提案する

アジアンインテリアとアンティークヨーロピアンインテリアのミックス!
異国情緒溢れる色使いが新しいモロッコスタイルのリビングルーム。


「モロッカンインテリアルーム」です。

DSC04027.JPG


モロッコスタイルは「色」鮮やかで異国情緒溢れた空間ですね。

ガラス瓶に描かれたレースのような模様柄、
モロッカンスタイルと言えば、これ!
と言うほど人気なモロッコトレーテーブル。

エキゾチックな柄やカラフルなラグやクッション、
写真写っているクッションもペンキで柄を描いたんですよ^^

ペンキで描くので、水洗いをしても落ちません!!!


写真では見にくいですが、床のタイルもペンキで描いています^^

モロッカンスタイルの特徴はテキスタイルのような手作りのタイルですよね^^




色とりどりの素敵なインテリアルームが大好きなあなたに、

ペンキでここまでお部屋がイメージチェンジできますよ!


ということをお伝えしたくて、「モロッカンスタイルのインテリアルーム」を作りました^^

モロッコ雑貨に似合う壁の色、

壁を塗り替えるだけで全く違う空間になります^^

壁紙の上から直接塗ることが出来ますし、賃貸ルームで原状復帰が絶対でしたら、ディアウォールというアイテムでベニヤ板に塗る方法もありますので、スタッフにお気軽にお問い合わせください^^

DSC02870.JPG



例えば、この愛嬌のある鹿の置物^^

これにモロッカンスタイルにピッタリの色「銅色のコッパー」をひと塗り。

すぐに可愛いインテリアアイテムになります^^

DSC02872.JPG





モロッカンスタイルインテリアが好きで、ハンドメイドも好きなあなたに
ぜひ、ロハスフェスタ大阪万博会場で、このスタイリングボックスを見ていただきたいですね!



スタッフと一緒に、あなたのやってみたいインテリアをお話してください^^

ペンキを塗ってみたいけど、なかなか、時間も無いし、準備も大変そうだし、何をしたらいいかわからなくて、やりたいけど、何もしてないだけで何年も過ぎちゃってます^^;


そんな方の不安を解消します!

背中を押します^^


丁寧にご説明しますので、お気軽にロハスフェスタ大阪万博会場に遊びに来てくださいね^^










5月12日(金)13日(土)14日(日)15日(月)の4日間出展!
日本最大級野外イベントロハスフェスタ大阪万博会場で皆さんにペンキの楽しさとペンキで出来る驚きのアイディア満載でお待ちしております!
ぜひ遊びに来て下さいね^^


DSC03556.JPG



howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 21:41 | Comment(0) | ロハスフェスタ2017GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント
真鍮カラーのペンキをエイジング by タカラ塗料おおの (06/14)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/04)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by おおの (04/03)
蚊取り線香リメイク その4 by ちゃこ (04/01)