<アナリティクス>

2017年04月20日

楽しかった錆びエイジングワークshop

おはようございます😃
スタッフねぇちゃんです。

先日はタカラ塗料
錆びエイジングワークshopの講師をさせて頂きました^ ^

とーってもとーっても和気藹々とした中で
初めてチャレンジされる方も含め
皆さんにわかりやすい錆びの表現をお伝えしました。

IMG_5192-8068f.JPG
錆びさせるだけの表現だけではなく
全体的な風合い作りもお伝えしました。

メリハリがある事でジャンクスタイルに出来る方法なども。
お客様の作品をご紹介します^ ^
オリーブカーキ色リメ缶使用。
IMG_5128.JPG
普段からエイジングをされているお客様の作品。   流石の表現力です╰(*´︶`*)╯♡
素敵💕

そして次のお客様フラミンゴ色リメ缶使用。
IMG_5125.JPG
ペイントはほぼ🔰のお客様の作品。
可愛い色でもカッコよくできる方法なども伝えました。 ジャンクなピンク色リメ缶が素敵でしょ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

そしてウッド色リメ缶使用。
IMG_5127.JPG
素敵ナチュラルな錆びがお好みのお客様。^ ^
実は下地エイジングは激しめ体験もしてるんですょ! リメ缶色を又錆びの上からペイントする事で表現できる微妙なデザインが産まれるんです╰(*´︶`*)╯♡

最後のお客様は生まれて初めてのワークご参加
レインブーツネイビー色リメ缶使用
IMG_5126.JPG

なんと 本気の初体験ワークご参加のお客様とは思えない素晴らしい作品!!
途中お客様が、ほんまや、錆びてきた!っと
おしっしゃって頂きました(๑>◡<๑)

そしてお帰りの際に
初めてのワーク体験がタカラ塗料で良かった!
またワークにココへきたいです!
と言って頂けたんです(๑>◡<๑)

本当嬉しかったぁ(๑>◡<๑)

皆様本当にありがとうございました😊

最後に記念写真〜〜╰(*´︶`*)╯♡
IMG_5187.JPGIMG_5185.JPG
IMG_5190.JPG
IMG_5189.JPG

IMG_5218.JPG
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 05:01 | Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント