押入れリノベーション3

こんばんは〜ねぇちゃんです╰(*´︶`*)╯♡押入れリノベーションパテを、使って煉瓦風にするさて煉瓦を表現していきます。 混ぜて色をつくりまーす。 煉瓦塗装に錆び塗料もつかいました。ポイントは水で薄めてスポンジや、布でペイントしまーす。 何度も煉瓦ペイントが、乾いたら違う色をスポンジで軽く叩く感じでエイジング!白色をローラーでペイント煉瓦にかぶるように、かすれた感じで最後の仕上げにペーパー…

続きを読む

押入れリノベーション3

こんばんは〜ねぇちゃんです╰(*´︶`*)╯♡ 押入れリノベーションパテを、使って煉瓦風にする さて煉瓦を表現していきます。 混ぜて色をつくりまーす かんせいはコチラ設置するょー╰(*´︶`*)╯♡ 続く

続きを読む

押入れリノベーション2

はい!ねぇちゃんの賃貸でもできる押入れリノベーション続きをご紹介します╰(*´︶`*)╯♡ パテ造形こちらに煉瓦風に造形してくょの前に白で一旦板をペイント〜〜↓ パテ開始筋を書きます煉瓦の淵を内側へ整えます↓ ヘラを水で濡らすと綺麗にできるょ↓とりあえず完成〜半乾きになるまで放置します。扇風機くらいで乾かすといーょ 次はこちらのペンキで筋を書きますペンキは水で薄めて書いてね〜 つづく

続きを読む

押入れリノベーション1

おはようございます\(//∇//)\スタッフねぇちゃんの賃貸でもできるリノベーション記事が本日からスタートしました! ではさっそくこちらの押入れをお洒落に大変身させちゃいましょ〜💕 理想は9ミリ厚みのある合板なんだけど、一番厚みのないベニヤ板でもできるかを実験したかったので今回はホームセンターで購入しました一番薄いベニヤ板をカット↓ 裏側は必ず木で枠と柱を↓ タカラ塗料パテを煉瓦風に…

続きを読む

最近のコメント