<アナリティクス>

2015年05月31日

新商品エイジング塗料を使ってみる

タカラ塗料スタッフブログへようこそ!

スタッフオオウラです^^
5月最後の日曜日。あなたはどう過ごされますか??

さ!タカラ塗料の新エイジング塗料。日に焼けたような風合いが誰でも簡単に表現できてしまう、
その名も「コンガリー」


DSC03273.JPG

こちらを木に使ってみました^^

DSC03248.JPG

私はかなり水に薄めました。
DSC03249.JPG
さっと刷毛で塗ります。ボタボタと水滴が落ちるくらいです。

すると、このように無塗装の杉板と比べて、焼けた色がついたのがお分かりですか?

DSC03256.JPG

新商品焼き色エイジング塗料「コンガリー」を使った事例は
次回へと続きマース!!!



ありがとうございました^^

howtopaintバナー.png

2015年05月30日

新商品!日焼けしたような風合いが表現できる塗料 コンガリー

タカラ塗料スタッフブログへようこそ!

スタッフのオオウラです^^

天気がいいですね〜^^絶好のペイント日和です^^
今日も私は塗装しまーす^^
もちろんこの塗料を使って!!

DSC03272.JPG


近日発売!タカラ塗料オリジナル商品。
新しいエイジング塗料、その名も「CONGAREE」(こんがり焼ける^^)


前回紙ものに塗ってみました、その時の様子はこんな感じです。
1431404505268.jpg

DSC03139.JPG

今日は板に塗ってみますので、完成したらまたアップしますね!

それでは皆様よい一日を!!


□ タカラ塗料ホームページ


ホームセンターにはない色のペンキであなたのDIYを応援します!

1キロ〜調色いたします!

バナー.png
http://www.takaratoryo.com/




□ face book


タカラ塗料のスタッフの素顔や最新NEWSはここでチェック!

タカラ塗料看板.jpg
https://www.facebook.com/takaratoryo




howtopaintバナー.png

2015年05月29日

コンガリー塗料で 焼き色エイジング塗装

こんばんは〜
毎度お馴染み
ねぇちゃんです(^-^)v


今回 ご紹介するのは
なんと!
焼き色つけちゃう
すんごい塗料✨

コンガリーエイジング塗料✨
3点set \1800
20150529213440016.jpg



まずはリメイク前の写メ

20150529213546121.jpg
20150529213603179.jpg


こちら4点をリメイクしちゃいます✨


@
20150529213705481.jpg
カンガルーベージュcolorを
baseに 全体的に馴染ませます。


20150529213900608.jpg


A
20150529213928915.jpg
キャラメルオーカーcolor

焼けたい所に重ねます。

20150529214146421.jpg


B
20150529214230230.jpg
オストリッチブラウンを
重ねます。

20150529214627068.jpg





C最後は仕上げ塗料を馴染ませます。

そして完成したのがコチラ

20150529215346647.jpg


みんもやってみてね❤



では ぉやすみなさ〜い




howtopaintバナー.png

気になる刷毛塗り全塗装のことなら社長のブログへ

タカラ塗料スタッフブログへようこそ!

スタッフオオウラです^^

おはようございます!
今週もタカラ塗料スタッフブログを読んでくださってありがとうございました^^

今週は黒板塗料に新色が仲間入りしたり、社長ブログには車全塗装をされた全国のお客様から寄せられた
塗装事例記事も満載でした!

車の全塗装を自分たちでやってみようかな!とお考えなら、とっても参考になるブログと思います^^

DSC03268.JPGhttp://ameblo.jp/takaratoryo/

タカラ塗料がおすすめしている艶消し、車塗装用カラー揃ってます^^

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 08:07 | Comment(0) | 刷毛塗り全塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋書が西日で焼けてうっすら茶色になった風合いを表現できる塗料ラベル完成!

タカラ塗料スタッフブログへようこそ^^

スタッフのオオウラです^^

以前にご紹介しました、タカラ塗料の新商品。
西日で焼けたような風合いのエイジングを表現できる塗料

DSC03137.JPG

DSC03164.JPG

この塗料のラベルが完成しましたー^^
デザインはタカラ塗料のクリエイター「ことみちゃん」です^^

DSC03272.JPG

焼き色エイジング塗料「CONGAREE」

近日発売です!!!



howtopaintバナー.png

2015年05月28日

おしゃれ色揃ってますタカラ塗料の黒板塗料

タカラ塗料スタッフブログへようこそ^^

スタッフのオオウラです^^

クイズの答え発表ですー^^
DSC03244.JPG

タカラ塗料の新色!黒板塗料・パープル!

きれいな発色でしょ^^?
食べ物にちなんだネーミングとなっているのですが、さて、あなたの答えは??

タカラ塗料Chalk Board Paint face bookに発表されました^^!!

https://www.facebook.com/takarachalkboardpaint?fref=nf


こたえは・・・purple sweet potatoです^^
タグ:黒板塗料


howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 23:29 | Comment(0) | 黒板塗料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれと評判の良いペンキの瓶をディスプレイする棚を制作開始

タカラ塗料スタッフブログへようこそ!

スタッフオオウラがお届けします^^

今日のお話は、タカラ塗料の2階ワーキングスペースでの作業の様子をお届けします^^

お客様に「おしゃれ!かわいい!」と評判のタカラ塗料のペンキの小瓶。

DSC03242.JPG

こちらをディスプレイする棚を制作しています^^
さとみちゃんと一緒に作業作業^^
DSC03266.JPG


社長による完成図を元に組み立てて、出来上がったら、オイルステインを塗って、とってもおしゃれな棚が完成するはず!!

お楽しみに!




タカラ塗料看板.jpg

http://www.takaratoryo.com/

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 07:06 | Comment(0) | 家具イテンリア塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

新色!こんな色見たことない!!パープルカラーな黒板塗料!

タカラ塗料 スタッフブログへようこそ!

こんばんは^^
スタッフのオオウラです^^

連日お伝えしています、タカラ塗料の新しい黒板塗料!!

今夜は、「こんな色見たことない!待ってました!」と、
興奮する方もいらっしゃるのではないか!?と私は予想しております^^

では、こちらです!!!
DSC03244.JPG

そうですパープルなんです^^

食べ物に例えると、何をイメージされますか?

実はタカラ塗料のオリジナルカラーにはFOODに関するネーミングが多いんですよ^^


考えてみてくださいねー^^

では!
最後までありがとうございました^^




タグ:黒板塗料


howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 22:28 | Comment(0) | 黒板塗料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新色登場!淡いグリーンカラーの黒板塗料

タカラ塗料スタッフブログへようこそ!!

スタッフのオオウラです^^

さ!今日もタカラ塗料が自信を持って調色した黒板塗料の新色のご紹介です^^

DSC03246.JPG

こちらは写真では本来の色が伝えきれないですが、淡いグリーンです、
なので、「アボカドクリーム」というネーミングです^^

DELICIOUS!!



howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 22:21 | Comment(0) | 黒板塗料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

新色登場!黒板塗料まずはこの色!

タカラ塗料スタッフブログへようこそ!

スタッフのオオウラです^^

タカラ塗料が自信を持っておしゃれな色をご提案させていただいております、黒板塗料に
NEW COLORが仲間入りです^^

まずは「BITTER CHOCOLATE」

DSC03245.JPG

素敵でしょ!!

howtopaintバナー.png

posted by takaratoryo-staff at 09:43 | Comment(0) | 黒板塗料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タカラ塗料STAFF BLOG

ファン
最近のコメント